ウォーキングチャレンジ!🇺🇸

2024年04月11日 13:55

皆さんは普段から8,000〜10,000歩歩けていますか?👣(消費カロリーは250-300kcal程!)

ただいま【アメリカ横断ウォーキングチャレンジ】開催中です!実施期間は3/25〜4/13と残り2日になりましたので、フォローしてくださってる皆様も是非歩いた距離を是非コメント欄で教えてください🙌

ヘルスケア、歩数計アプリはあるけど距離の見方が分からないという方のコメント、DMもお待ちしておりますっ🙋🏻‍♀️

先日旅行で香川県の金刀比羅宮という場所に行ってきました!⛩
ここはなんと1,368段もの石段を登らないと奥社にたどり着けない場所!友達にいこうと言われ適当に返事していましたが、こんな所だとは思ってもいませんでした(笑)
ですが自然の空気を全身で感じることができ、足はプルプルでしたがいいリフレッシュになりました🍊

次の投稿もお楽しみに💭

ーーーーーーーーーーーーーーー

女性専用パーソナルスタジオ merit*
宇治市宇治里尻72-22 1F

#女性専用 #女性専用ジム #女性特有のお悩み
#ダイエット #更年期 #生理 #PMS
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーニング京都
#パーソナルジム京都 #宇治

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)