Grand Open 🎀

2024年01月15日 13:00

女性専用パーソナルスタジオmerit*
本日オープンです💐

本日早速3名の方が体験、カウンセリングにお越しくださいました!

トレーニング後は、
・丁寧な指導で目的の筋肉にしっかり効いた!
・大型ジムのマシンをただやるだけでは不安だったけど、細かく指導してもらえて安心できる!
・食事のサポートも有難い!来てよかった!

などと、嬉しいお言葉をたくさん頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーーー

体験トレーニングは先着残り 10名様限定で
¥5,500→¥1,000🍓

更にご入会先着20名様には
入会金通常¥11,000→¥2,024🐉
+
merit*Tシャツプレゼント🎁
にてお得にご案内させていただきます🙋🏻‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーー

【女性専用】【完全個室】【女性トレーナー対応】

merit *は男性と同じ空間や大勢が苦手、自分のペースで運動したい、相談しにくい悩みがある、などジムに行きたいけどなかなか勇気を出せないそんな方にも通いやすい!と思って頂ける、そんなジムを目指しております
この機会に是非お待ちしております💫

次の投稿もお楽しみに☁️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)